日々の学校の宿題、塾の宿題、
きちんとやってる次男です💛
が、しかし、【なかなか文字が丁寧に書けない】


何度言っても、丁寧に書く気持ちが出てこず、ずるずる、、、
6年生。
先日、お誕生日を迎えました。
HAPPY BIRTHDAYウインク

字が丁寧でないことで、
減点もらったこともシバシバ。
自分ではどうしたらいいのか分からない。
そんな状況でした赤ちゃん泣き


文字が丁寧に書ける、
カッコいい最高学年生になろう!
生まれ変わろう!と、
次男とマミーに教わった
マミーメソッド®を私の頭の中でフル動員し話し合って、
ハートのバルーン本日 生まれ変わりました!ハートのバルーン






3週間の習慣化!

母、サポート頑張ります。




S君、一段階段あがったね!
おめでとう!誕生日帽子