ベビマ再開のお知らせ | 出張専門助産院OHANA/母乳育児相談/ベビーマッサージ教室/助産師フォトグラファー

出張専門助産院OHANA/母乳育児相談/ベビーマッサージ教室/助産師フォトグラファー

妊娠〜育児までの様々なお悩みを軽くする場を目指しています。
助産師ですが、私も育児真っ最中の母です!
✴︎ベビーマッサージ、親子サロン、妊娠期〜育児相談、母乳育児相談、産後ケア、出張撮影など✴︎
笑顔で育児を楽しめるように。

お久しぶりです!

やっとやっと、
コロナウイルス感染症が落ち着いて来ましたね✨

新しい年が明けてから、
突然やってきた第六波🦠
今までにないくらいの急激な感染拡大で、
今度はこども達が沢山感染しました。

我が家も猛威を受けました🥲

誰もが気をつけていても防ぎきれない。
しんどい状況が長く続きましたが、
やっとやっと明けてきました!

ウイルスが完全になくなるわけではないので、
これからも感染対策に十分気を付けながら
今月末の3/28より教室再開をしたいと思っています!

また元気なママと赤ちゃん達にお会いできる日を楽しみにしています☺️



桜も咲き始めているであろう3/28
ベビーマッサージの後に、向かいの公園での桜フォトも付けちゃいます♡

ねんねの子も、お座りの子も、ヨチヨチ歩ける子も、みんなが楽しい時間を過ごせますように✨
(晴れますように!!!)



3/28(月)
10:30〜12:00

・すいな法ベビーマッサージ
・絵本読み聞かせ
・助産師への育児相談
・ティーブレイク☕︎
・桜親子フォト撮影(5カット程度)

2500円
定員8組


ご予約はベビマ専用サイトまでお願い致します☺️






via 出張専門助産院OHANA
Your own website,
Ameba Ownd
STORES 予約 から予約する