相変わらずのモヤモヤ状態キョロキョロ

このままじゃ
いつまでも寝たきりじゃ~ガーン

自分を奮い立たせ、3ヶ月ぶりに美容クリニックの予約を入れたニコニコ
毎月欠かさず通ってたのに、
引きこもってからは、予約を入れるのもしんどくて~あせる 

そういえば
38日間メイクもしていない💄💋✨
2/1から電車にも乗ってなかったわ笑い泣き


緊急事態宣言は解除されたけど、本来の賑わいはない。
道頓堀も人が少なかったよあせる
寂しいねえーん



大阪に活気が戻るのは
一体いつになるのだろう笑い泣きあせる

新型コロナウイルスという未曾有の有事に
世界中が振り回されている滝汗DASH!

まだまだ先が見えないね笑い泣き

その前に私が元気にならなきゃちゅー音譜


クリニックで施術を終え
成城石井で少し買い物をして
今、電車に乗ってるおねがい
そろそろ帰宅ラッシュやねぶちゅー
お疲れ様です照れ音譜

私も来月には
ヒールをはいてメイクをして
電車に乗るぞーアップアップアップ

そうなるといいな笑い泣き



#うつ病 #適応障害