天気も良いし、掃除もしなきゃ💦ワンコを遊ばせてあげなきゃ笑い泣き
筋トレ💪もしたいし、お肌の手入れもしたいうーん
美容室に行って、ヘラカラーもしたいあせる
やりたい事はたくさんあるのにえー

会社からのネット通知には目を通すけど、
結局、ベッドに横になったままの無気力状態で1日が終わろうとしている真顔

胸の奥に、何かがくすぶっているような
息苦しさと喉の奥の違和感キョロキョロ

しんどいなぁと思いながらも
午前中は通院日だったので、薬欲しさに行って来たニヤニヤ

睡眠薬を飲まずに寝た日は
めちゃくちゃうなされるチーン

『誰か助けて‼️』と叫んでいるらしい滝汗

数週間前までの絶望感や
死にたいなぁ~キョロキョロって気持ちはなくなったけど、

なかなか見えない出口に
ため息がこぼれたチーン

支えてくれる人達もたくさんいて
恵まれている方だと思うんだけど
何でこんな事になっちゃうんだろう笑い泣き

はぁ~チーン
頭も重いなぁあせる



#うつ病#適応障害#HSP#仕事休みたくない