息子がこのワンタイムを楽しみにしてたびっくり



アリアナグランデさん知ってる?
と昨日聞かれました。笑
謎のさん付けゲラゲラ笑笑



もちろんよピンクハート



これがすきハート



息子がサムアンドキャットを昔よく見てたんだけど、キャットがアリアナのグランデさんだよと教えたらビックリしてたびっくり



気付かなかったってほっこり





ワンタイムは竜とそばかすの姫みたいな感じでオンラインでフェスに参加してる感覚なんだと思うキラキラ



友達と一緒に観てるからそりゃ楽しいだろうね音符



米津玄師やBTSの時も観てたよ音符




ゲームと音楽のカルチャーの融合でこんな楽しい物が今の世の中にはあるんだね〜ハート



私はロクヨン世代でプレステは初期世代。ダンレボとか友達の家でよくやってたしゲーセンでもやってた足足足












プレステの音ゲーと言えばパラッパラッパー!



音ゲーはほぼ友達に教えてもらったグッ




ビートマニアもゲーセンとかカラオケ屋にあったからやってたなぁ音符太鼓の達人も!笑

 

あの時のイケてるゲームが今はもうレトロなんだなぁゲラゲラ