清水翔太とTAKAのインスタライブめっちゃ面白かったなぁほっこり音符




アーティストも人間なんだなぁハートって思う音符




誰とでも仲良くなれるTaka

人見知りの清水翔太。笑 

ファンと喋んなくていいの?って聞いたら

えーハッ知らない人と喋るの?!ってゲラゲラ




あんなにすごい才能持ってても人見知りってあるのね〜キョロキョロ…なんだか可愛いハート




インスタライブの参加機能でファンが参加できるシステムを清水翔太が初体験する場面を観れて良かったほっこり結果、ワンオクファンだったけど。笑




Takaは人を見抜く天才だと思う。

マンガとかゲームにハマらなかった代わりに人とちゃんと向き合って生きてきたんだと思う。

だから自分を信じて付いてきてくれる人を見極める目がある。ファンにしても、芸能人同士にしてもそうだと思うし。交友関係広くて慕われるのも頷ける照れ





色んな熱い話を聞けて良かったなぁおねがい

世の中を変える人たちの熱い話を無料で聞けるなんて有難い時代ですほっこり









カーテンコール楽しみだラブ