​悪魔に苦しめられてない?


世の中良い人もいれば悪い人もいる


天使のふりをした悪魔に気をつけて


そいつは人間に取り憑き

あなたに悪さを仕掛けてくる


『あなたのためを思って』


心配するふりをしながら

自分の利益しか考えてない人


人を思うがままに操りたい人


こういう人は悪魔に取り憑かれている


家庭で 職場で

奴らはいろんなところに身を潜めている


そいつが吐く感謝の言葉も励ましも

全て金色に塗られたただの石


偽物だよ


その言葉を鵜呑みにして

言われるがまま生きていると


奴は君の生気を吸うだけ吸って

いなくなってしまうよ


君はいつしか動けなくなって

一度しかないかけ甲斐のない人生を

台無しにしてしまうよ


あれやこれやと指図してくる人に注意して


その人の中には悪魔がいる