今日は大好きなkin229✨


マヤバースデーの次の日花


赤い月の

新しい流れというキーワード…


双子座

白い風

音7の私には大好物ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





今日は準備したものが現れる喜び…を

感じられる日。




何か感じましたか?



わたしは、朝、子供達がそれぞれ

登校した後に

自分のベッドの上にウニさんが

やってきて…


窓の外は曇り空の中、艶々と緑が

癒しを届けてくれていて…


その色と光


目に映る全てが有り難くて。


床にはわたしの畳まなきゃ行けない

服が落ちてるんだけど笑笑



そんなの気にならないくらい

ベッドの上にいる私は満たされていて

穏やかな幸福感に浸りました昇天





職場では試作と練習…














美味しいお願い



楽しい…




大好きな年下のスタッフちゃんと

年回りのお話してたら、

涙…おねがい


わたしまでウルウル…泣き笑い

(最近こればかり…笑

さすが感動のクライマックス…!)


そして

先日イベントでシリカを購入して

くださった方から

お通じがとても良い感じ…びっくりマーク

嬉しいフィードバックもらえたり…


オーダー待ちしてた

QRコードサインプレートが

届いたりキラキラキラキラ




帰宅したら…

お兄ちゃんが作ったくれてた炒め物が

めちゃくちゃ美味しくて好みだったり…ラブ



夕方の黄昏時間も良かった照れ




とてもとても濃ゆい

ありがたい1日でした愛看板持ち



今は久々のヘナを頭に乗せながら…

お風呂でブログ書いてます




何サイクル前か分からないけれど、

同じNo.の時に

minaちゃんのアートのこと

載せてる笑


なんだかシンクロニシティを

かんじちゃう照れ

下矢印



今日、現れた事は今までの自分が
準備してきたこと。


良くも悪くも…

そうなんだと受け止めて

そして今日は双子座満月です。


素直にまた、望みを書こう。

話そう。

表現していこうね。