おはようございます鳥鳥


今日もお立ち寄り下さり、

ありがとうございますイエローハート

【北海道・中標津】tähtitulli

シンクロニシティ研究会認定
マヤ暦アドバイザーkin228kanifumiです照れ


昨日は、マヤ暦基礎講座の
ベーシック①でした!

ベーシック①はチャクラや鏡の向こうkinと
絶対反対kinをお伝えするのですが、
鏡の向こうkinの赤白青黄のセット
【魂のセット】と呼ばれるナンバーの方が
cafe内に2人もいるーーー爆笑

昨日が初営業日だったモンブロックノーツの
makiさんイエローハーツイエローハーツ
そして、私の生徒さんでもあり、モンブロックノーツさんの大ファンのAさんイエローハーツイエローハーツ
おんなじkin252なのです照れ
もう1人の再受講のKさんもソウルメイトとなる
関係だし、ご縁が強ーーーい照れキラキラキラキラ

お仕事をされてる方だから、お休みのタイミングで受講日を決めて下さっていて。

たまたま、それが初営業の日に当たっていて…

たまたま、ベーシック①の鏡の向こうのセットを
学び、気づく…おねがい

不思議なシンクロにドキドキ…爆笑キラキラ
エネルギーチャージ出来ると言われる鏡の向こうの魂のセットkin☆

そんな方のコーヒーをいただきながら、
マヤを学ぶ…キラキラキラキラキラキラ

なんだか、すごく応援されてる気がしてならない
時間でした照れ

そして、次のお誕生日からは、ご自分のkinナンバーが年廻りkinとなる、マヤ還暦です!!!!
一緒に受講されたお友達と同級生なので、
お二人とも新たなスタートが始まりますキラキラキラキラ
そして、お二人とも12月生まれ流れ星流れ星
(新しいダイアリーが楽しみ!!!!チュー
そんなワクワクの前にこうして、
マヤ暦を学べている事は、本当にラッキーだし、素敵だなーキラキラと思います

次回は、色々なことがあった人生を、マヤ暦人生サイクルを作成し、振り返っていきますよイエローハーツ

楽しく学んで下さり、ありがとうございますお願い


お洒落なコーヒーと私の弁当、笑

大好きな川北ベーグルさんの塩バターベーグルも
タイミングよく完売前にゲットし、
熱々を食べたのに、お弁当も食べちゃって、
お腹いっぱい笑い泣き胸いっぱい笑い泣きイエローハーツ


素敵なモンブロックノーツさんのcafe空間、
ぜひ楽しみに来てくださいね♪
次回は、9月7日ですよ〜♪
私は子育て講座でお邪魔する予定です☺️

さてさて!今日のマヤ暦メッセージキラキラ

kin160
黄色い太陽・赤い地球・音4

*極性kin*

赤い地球の13日間のポイント
「語り合うことで絆が生まれる」

災いは、心の軌道修正のために起こると考える。
調子に乗りすぎてはいけない。
学問、技芸を磨く。

〜「13の音」シンクロ実践編より〜

今日は極性kinです。
260日中、16日しかない
極めたことが広がる、影響を与えると
言われる一日(人)です。

あれこれやらず、物事を極めることに
集中してみてくださいね!

黄色い太陽が回ってますので、
公平無私の心が大切ですキラキラ
黄色い太陽は、恵まれた紋章で、
恵まれた環境を当たり前だと感じやすい。

でも、私たちが持っているもの、
周りにあるもの、
暮らしている環境…どれひとつ
とっても、当たり前のことなんて
ひとつもないんですよね。

家族、友人、知人、
そして自分自身の身体。。。
今日は自分を支えてくれている全てのものへ
感謝しましょう

感謝の念を持つために、
逆風と感じられる出来事や、
自由にならない痛みがやってくることも。


!?と思うこと(人)があれば、
それは心の軌道修正のためなんだと
気付いてくださいね。

感謝の気持ちは、湧き上がってくるもの。

感謝の気持ちなんて、湧き上がってこない!!
という事は、自分がやりたくない事ばかり
やっているから。

もしくは、幸せのハードルを上げすぎて、
目の前の幸せを当たり前だと認定してしまって
いませんか?

あなたが昨日、
一つでも食べたいものが食べられたり、
欲しいものが手に入ったり、
いきたい場所に行けたり、
素敵な言葉をかけてもらえたり、
寒くもない、暑くもない、
快適な空間で眠りにつけたのなら…

それはありがたい事ではないのですか?

空が綺麗だった。

あの人が笑ってくれた照れ

学びを深められた…

コーヒーが美味しかったなぁ。

当たり前の日常の中の、素晴らしくて
ありがたいものに光を当てられるように。

心のゆとりと、自分に集中する訓練を。

あなたの大好きなこと、
心地よいこと、幸せを感じる方へ。

極性kinと音4が重なる今日は、
好きなこと、大切なことを深掘りし、
磨く時間を持てると良いですね照れ

それでは今日もミラクルシンクロ溢れる1日をハート

9月の講座・セッション
ご予約可能日のお知らせハート

14日(月)15日(火)16日(水)
24日(木)25日(金)
28日(月)

基礎講座ベーシック② 受付中
29日(火)10時半〜15時

お気軽にお問い合わせ下さいねハート
kanifumiのマヤ暦メニュー
↓↓↓


お家じかん割しますハート
全てのセッションメニューをオンラインに限り
2000円引きにさせていただきますおねがい
(講座は割引対象外です。。。🙏)


より一つ一つのkinナンバーを深められる↓↓↓