おはようございます鳥
 

今日もお立ち寄り下さり、

ありがとうございますイエローハート

【北海道・中標津】tähtitulli

シンクロニシティ研究会認定
マヤ暦アドバイザーkin228kanifumiです照れ


また新しい1日が始まりました照れ

昨日は夏越しの大祓。
茅の輪くぐりをしたり、お参りに行った方も
いたのかな?
私は2日早くお参りを済ませました照れ


小清水神社でおみくじを引いたらね、
今年の初詣で引いたおみくじと全く同じ
第2番の大吉びっくりびっくり

シンクロ〜びっくり

そして、いつからだったか忘れたけど、
ずっと大吉…


結構、気持ち的にキツい時も多いけれど、
良き時なんだなぁ〜キラキラ
辛抱が第一です。と書いてあるけど笑

でも、遠方に行けとか家移り急げとか笑

私の心情とリンクするーーー笑い泣き

今年のテーマなのかな。

タイミングを見て、出かけたいと思います照れ


私はマヤ暦のリズムなので、後半…と言うよりは
第2の城あと少し…とそちらの方が重要だけど、
2020年後半戦も、自分らしく過ごしたいと思いますキラキラ

昨日は、生徒さんと由美先生のアドバンス講座
を受講♪

昨日も気づきがたくさんで楽しかったですおねがいキラキラ

由美先生がマヤ暦に出会い、マヤ暦を学んだからもう大丈夫照れキラキラ
と何度も言われていて…
私も心の中で一緒に「大丈夫イエローハーツイエローハーツ」って
言ってましたおねがい

本当にマヤ暦と出会えて、自分の思考の癖にも
気付けたし、自分を大切にする意味を知れた。

私はまだ180度変わったか?と言われたら100度くらい?かも知れないけれど、それでもかなり
生き方、考え方、行動が変わった。

揺らぎの渦中にいる方は苦しいけれど、
揺らぎ、苦しみの後には必ず光がある。

すべて準備されているから。

出会えて、ピン!ときた方は迷わず学んで
取り入れて欲しい照れ

昨日は、改めて気づいたワクワクキラキラキラキラや、
人生の決断を報告してくださった方々…
無条件に癒される動画を送ってくれた友人。

ガッカリから幸せ〜まで、心も体も振り幅大きく忙しい1日笑い泣き

主人のツォルキンバースデーの黒kinらしい
1日でした照れ


さて!今日のマヤ暦メッセージ!

kin94
白い魔法使い・黄色い人・音3

透明になったとき、魔法があなたの中を

自由に流れるようになる。

常に自然体でありのままの姿で、何も要求せず。

 

黄色い人の13日間のポイント
「誠心誠意で信頼を得る」
〜「13の音」シンクロ実践編より〜

今日は黄色い人の13日間の3日目、
白い魔法使いと音3が重なります。

常にベストを尽くし、想定する
白い魔法使いのエネルギー。

ベストを尽くすことも想定することも
悪いことではないけれど、
やり過ぎてしまったり、
相手にまで求めてしまう様になると、
自分を苦しめてしまいます。

透明に。
自然体で、ありのまま。
ベストを尽くしたいならそうすれば良い。

でも、本当にそれが望むことなのか?

本当にやりたいこと?
やらなきゃいけないこと?
一度、向き合ってみると良いですよおねがい

今日は音3なので、もう一つの要素があり、
「青い手」のエネルギーが回ってます。

周りに要求するよりも、
自分が手をかけて、奉仕しましょう。

そして、自分の心にも誠実に。

自分の望むこと、
癒されることをしてあげてくださいね照れ

そして、今日は素直さが大切。
間違ったり、悪いなと感じたら
素直に非を認め謝ること。

ごめんね。

言えると良いね照れ

私もなかなか言えないところが
あるけれど、
それって何が邪魔してるのかな。

透明になるイメージで。
要らない感情や、溜め過ぎたものは
どんどん出して手放していきましょうねーキラキラ


今日もミラクルシンクロ溢れる
ステキな1日を楽しみましょう!


今日もマヤ時間楽しみますウインクキラキラキラキラ
kanifumiのマヤ暦メニューは
下矢印下矢印下矢印


お家じかん割!!しますハート
全てのセッションメニューをオンラインに限り
2000円引きにさせていただきますおねがい
(講座は割引対象外です。。。🙏)



より一つ一つのkinナンバーを
深められる↓↓↓