おはようございます鳥
 

今日もお立ち寄り下さり、

ありがとうございますイエローハート

【北海道・中標津】tähtitulli

シンクロニシティ研究会認定
マヤ暦アドバイザーkin228
kanifumiです照れ


昨日はおうち時間を飛び出して、
屈斜路湖へドライブ。


ずっと気になってた龍のほこらを思い出し
車を停めてスマホ片手に探し…見つけた!
本当に波の音だけ。
大好きな山々が見えて本当に素敵な場所でした照れ
美幌峠の道の駅は外せない!!
あげいもとソフトクリームとザンギを食べて
今度は和琴半島へ。
仙人のようなおじさま方の湯浴み姿を横目に…
屈斜路神社へご挨拶。
湖畔には、誰も居なくて本当に静かで素敵な時間でした…照れ帰りたくなーい!

帰りは近くの三香温泉に行ってみましたキョロキョロ
レトロで味のある温泉です。
これまた貸し切り状態。鳥の声を聞きながら
のんびりと温まりました照れ

麗しい日。

本当に楽しいエネルギーチャージ出来た
1日となりましたキラキラ感謝おねがい


さて!今日のマヤ暦メッセージキラキラ

kin15
青い鷲・白い魔法使い・音2

新たな挑戦が眼力を磨いてくれる。

心を前向きにしてくれる時間、空間を確保

すること。

驚くほど仕事がはかどる日。


〜「13の音」シンクロ実践編より〜

 

 白い魔法使いの13日間のポイント

「すべてを許し受け入れる」

 

今日は青い鷲のエネルギーが流れます。

大空を優雅に飛ぶ鷲をイメージして下さいねウインク

高い視点で遠くまで広く見渡して、

風を捉え、目的地まで飛んでいく

エネルギー。心の状態が大切。


モチベーションを常に高めて、

疲れた時は休むこと。


心が乱れると飛ぶことは出来ません。


今日は音2が重なりますので、

目標に向かってチャレンジ!!

挑戦することで、パワーが発揮できます照れ


上手くいかない時は、

不安心、疑う心、迷い、葛藤、

要らない思考と抱えすぎた関係を

捨てたり、整理することで上手く行きます


大切な大切な大切な!!

自分自身の未来のために、

時にはクールに整理してくださいね♪


青い鷲のクールな見通す力のエネルギーを

利用してくださいねウインクキラキラキラキラ


自分のモチベーションを上げるために、

生活空間や仕事場を整理するのも

オススメですよ!


今日もミラクルシンクロ溢れる1日をお過ごし下さいね照れ音符



kanifumiのマヤ暦メニューは
下矢印下矢印下矢印




より一つ一つのkinナンバーを
深められる↓↓↓