おはようございます鳥


今日もお立ち寄り下さり、

ありがとうございますイエローハート

【北海道・中標津】tähtitulli

シンクロニシティ研究会認定

マヤ暦アドバイザー

kanifumiです照れ



昨日は無事に釧路のイベント

colorful楽しんで帰ってきましたよ〜おねがい




釧路のアドバイザー、しゅくちゃんと

ブースを半分こさせてもらうという、

初めてのスタイル♪

同時にセッションする時間も…照れ


空いてるときは、少しだけ耳をすませて

お勉強させていただきましたラブラブ

やはり、同じマヤ暦だけど、

お伝えするスタイルはそれぞれ…

色々と学びになりますおねがい


デザインのお仕事などもされるしゅくちゃん、

とってもセンスの看板を作ってくれて、

感激でしたお願い

ありがとうございましたキラキラキラキラ


そして、メニューフライヤーや、

プロフィールカードなど、とってもオサレピンクハート


今後、色々と相談させていただこう爆笑


何だか、規模が大きいイベントだし、

初参加でもあったので

緊張していたのですが、

先日、アドバイザー試験を受けた

Kちゃんもアシスタントとして

一緒に参加してくれたので、

とっても楽しく過ごせました爆笑

ありがとうねピンクハート


昨日は、初めてのお客様が、

なんとkin33 キラキラ

私の鏡の向こうの方でした〜びっくり


そのあとはKちゃんと同じkin221びっくり

不思議なシンクロ〜爆笑キラキラ


来てよかった!!


その後も楽しくセッションを

させていただき、ご縁をいただいた方々や

昨日お世話になりました

全ての方々に感謝申し上げますピンクハート


青い嵐の13日間スタートの初日は

嵐のように終わり〜キラキラ



さて!今日のマヤ暦メッセージ!



kin80


黄色い太陽

青い嵐

音2


*特殊kin


愛することは尊重すること。

尊重すれば譲ることも可能となる。

与えることで本当の豊かさと喜びを知る。

 

青い嵐の13日間のポイント

「自己変革と日々の改善」


〜「13の音」シンクロ実践編より〜


今日は260日中、4日しかない

特殊kinの1日です。


エネルギーがとても強いですので、

今日は、マイナスにエネルギーを

向けない事。


全てに平等に。
 お蔭さまの精神を持って接しましょう。


黄色い太陽は、主人公意識が強く、

今日は嵐と太陽が類似の関係になりますので、

特にそのエネルギーが高まりますキョロキョロキラキラ


どうしても、自分の思いを

通したくなったり、

正しい・間違いと白黒つけようとすると、

対立、争い、葛藤につながります。


△、グレーも認める事で

心が軽くなり、流れも変わりますキラキラ


問題があればあるほど

高い能力が燃えるエネルギーです!


思い通りにならない事から

学びましょう音符


今ある環境に感謝し、肯定的思考で、

前向きに超えていきましょう日本国旗


今日は、まず楽しみましょう照れキラキラ

自分が楽しくないのに、

誰かを照らす事は出来ません音符

自分が辛いのに、

誰かを巻き込むなんて出来ませんよね。


まず、自分を満たし、その喜びを

周りに与えていきましょうキラキラキラキラ




今日もミラクルシンクロ溢れる1日を

楽しみましょうねーーピンクハート



マヤ暦基礎講座

個人セッション

受付中ですピンクハート