おはようございます黄色い花


曇り空の朝です。

新しい朝。
今日もお立ち寄り下さり、
ありがとうございますピンクハート

【北海道・中標津】マヤ暦アドバイザー
kanifumiです照れ
(kin228・黄色い星⭐️白い風・音7)

昨日の私は、ゴッドクリーナーを
しに中春別の大和屋さんに
お友達と行ってきました音符
下に、色々書きましたのでお時間ある方は
見てみて下さいね照れブルーハーツ

午後はマンツーでのスタートアップ②。
20の紋章を詳しくお伝えしましたキラキラ



平日は毎日お仕事されているので
お仕事帰りに2時間半だけ…
1つの講座を半分に分けて2回で
学んでもらいますウインク
こんな感じで、2時間半×2を
3回で基礎講座を受けることも出来ますので、
お気軽にお問い合わせ下さいね乙女のトキメキ

さて!今日のマヤ暦メッセージ!

kin219
青い嵐
赤い月
音11


赤い月の13日間のポイント
「徹することで使命に目覚める」

のめり込むことで、
心の隅に潜む問題に気づく。
エネルギーを徹底的に放出することで、
一気に変革が始まる。

〜「13の音」シンクロ実践編より〜


今日は、青い嵐のエネルギーが流れます。
嵐の変容のエネルギーと
月の新しい流れの反対のエネルギーが
重なるので、音11の今日は、
初志貫徹で‼︎
チャレンジするしかないと思います✨

何がしたいのか。
どうなりたいのか。
素直に。
正直に。
変化を恐れずに
挑戦して見てくださいね照れ

今日は火の力と水の力が
合わさるので、
お料理をしたり、
美味しい物を味わい
仲間や家族とおしゃべりして
エネルギー解放!
プールで泳ぐのもいーかも!

中3の娘ちゃんは、
最後の中体連、テニスの試合です!
しっかり力を出し切って!

楽しんできてね♡


今日もいつも。
プラスの思い込みが大切グッ

巻き込む力がすごいので
思い込んでのめり込んだ時に
力を発揮します!!

違和感があるならば
大きく物事を見てみてください。

そして、思いやり。
勢いがあるだけに、
相手の心や自分の心も
見えにくくなっているかもしれません。
客観的な目で
現状を見る時間もとってみて
くださいねけろけろけろっぴ

青い嵐は一人で背負ってしまいがち。

普段、甘えることが出来ないあなたも
信じて甘えてみたら、新しい流れが
みえるはず。


今は第五の城・マトリックス

刈入れたものを整理し
再スタートに備える
感動のクライマックス

自分自身に目を向けて
本当に大切な物は何かを
見出して行きましょうキラキラキラキラ



さて!昨日の私〜、


楽しみにしてたゴッドクリーナー!
残念ながら…今回は色変わらず笑い泣き
私の身体…頑固なのねアセアセ
思いのほか冷えてるのかもガーン
それでも、すっきり感はありましたよキラキラ
次回はしっかりと温めて
マッサージもしてから!
再チャレンジします笑

お友達は、けっこう出てました♡
ゴルフボールで足裏コロコロしてから
来たそうですウインク音符
もう1人のYさんは、最後の方で
少し出た〜!羨ましい笑い泣き

順番こにやるので、待ち時間は、

プロの現場で使用されている
高度な機能を搭載した家庭用電子運動器
・美容器「ツインビートR」
も体験させてもらいましたキラキラおねがい

ちょうど肘と指を痛めていたので
そこに当ててもらい、中周波で
筋肉を動かす…びっくり
想像以上にしっかり動く〜!!
腕や指が自然に動きます!

15分ほど当てていたら、、、
痛み、軽くなってるんですびっくり!!

3日早く来たかったー笑い泣き
そしたら受診しなくても良かったわアセアセ
トレーニング、ケア、リラックス、
ビューティーと一台で全身ケアできる!
ほ…欲しい笑

お喋りしながら、お顔のリフトアップ!
ずっと当てさせていただきました照れ
よく使う口周りは、ビビビッ!と
口が動くので面白い〜!
引き上がると良いなぁピンクハート

ツインビート貯金しようかなと思った
昨日でした笑

また、来月か再来月には大和屋さんに
お邪魔する予定ですので、
一緒にお喋りしながらデトックスデ〜
楽しみませんか??

気になる方はお気軽に声かけて
下さいねピンクハート照れ




それでは今日も、ミラクルシンクロ溢れる
楽しい一日をお過ごしくださいねおねがい






友だち追加