おはようございます鳥

(こんにちはウインク)

新しい朝!


令和になりましたねおねがい
令和でも
【北海道・中標津】マヤ暦アドバイザー
kanifumiをよろしくお願いします照れ

昨夜は大晦日の様な特番がテレビで
たくさん流れていて、
私もワクワクしていました爆笑
が、夕食で食べた焼肉が悪かったのか…
激しい腹痛に苦しみながらの
令和スタートでした笑い泣き
かなりの痛みだったので怖くなり
一家全員食中毒だったらどうしよう〜ガーン
と不安になりながらの元号越しでしたが
幸い、主人と私だけで、
子供達は、スヤスヤ眠って、
今朝も確認したところ、全くお腹も
痛くないそうです。ホッ
無事にのんびりとした朝を迎えられて
嬉しいです笑い泣き

何だったんだー💦💦

ぐったりの新元号の幕開けでしたチーン


さて!
今日のマヤ暦〜ルンルン

kin188
黄色い星
青い夜
音6

青い夜の13日間のポイント
「心の豊かさがすべての豊かにつながる」


失意の時に、すでに希望の芽が吹き出ている。
希望が明るさを生み出し、
エネルギーの循環をよくする。

〜「13の音」シンクロ実践編より〜



今日は黄色い星のエネルギーです。
今日のガイドkinも黄色い星なので、
心にゆとりを持ちましょうイエローハート

何事にもゆとりが大事。
ゆとりがなくなると、人に対して
攻撃的になったり、不寛容になったり
しまいがちです。
早めに準備をしたり、休む時間をとったり
ゆったりと過ごすことを
心がけてみてくださいねピンクハート

外側に意識が向きやすい黄色い星。
美と調和が大好き。

妥協との付き合い方がゆとりとも
関わってきます。

妥協を許さない高いプロ意識が
あるからこそ、素晴らしいものが
出来上がる。
ただ、「苦しみ」と隣り合わせ…

目標に向かい、がむしゃらに
やるだけやったけれど、
どうしようもない時は、
一度手放して、諦めることもアリですよ。

手放すことで新しいアイディアや
ヒントが見つかるかもしれません。

完璧と夢を追い求める
プロ意識の強いエネルギーが重なる
今日は、自分の中の妥協と上手に付き合う
日としてみてくださいねキラキラ


諦めるってかなり苦しいです。
でも、その失意の時、希望の芽がもう
出ている。
希望を持って今は、待ってみようピンクハート




平成最後の家族写真♪
(この数時間後に悪夢の腹痛に…笑)

平成の一番の出来事はこうして、
家族と出会ったこと。

泣くことも笑うこともたくさん!
喧嘩もかなり多いし、私は全然お母さんに
なれないし、私以外はみんな黒kinで、
エネルギーが強すぎだし笑
だけどみんなが健康で
こうして一緒に過ごせていることに
感謝します!!

令和の時代はどうなるのかな。

先のことはわからない。
だからこそ。
今日、今を心地よく、自然体で
生きていきたい。



令和初日の今日、
ミラクルシンクロ溢れる
ステキな1日でありますようにキラキラ






マヤ暦を一緒に楽しみませんか?







5月の予定はこちらから見て下さい♡




個人セッション、イベント予約、
ミラクルダイアリーのお申し込みなど
お問い合わせはこちらからお願いします♪