昨日は仲間と食事会があって、

佐賀方面へ行ってきたのですが、

途中、とんでもない渓谷を見てきました。

渓谷の川沿い一面にアジサイが!

 

 

 

 

大村から佐賀方面へ通じる道沿いですが、

いやあ、この時期ここでこんなアジサイが見れるとは!

ちょっとクローズアップしてみますね。

実はこれからが見頃かもしれません。

下へ下る道もあって、結構見物客も多かったです。

食事会は定例の焼き肉ですが、しっかり食べてきました。

焼き肉、キムチ、野菜、ポテサラ、そしてカレー、

ここはなんでも食べられる。

 

世の中の動きをちょっと見てみると、

あら?小池候補、学歴詐称でもう刑事告発されたのですねえ。

北村弁護士も蓮舫へ警告しています。

間違いない公職選挙違反ですよ~と。

次期総理候補の石破さん、

肝心な時にこれはないでしょう、石破さん。

 

今日から本格的な梅雨に入る予報です。

雨の日はそれなりの生活になりますが、

デベソのおじさんにはつらい毎日になりそうです。

 

今日の脳トレです。