このように地方紙の新聞の1面に。

老いも若きも大谷は人気があります、

おめでとうございます!

しかし1面トップは首相ゼロ回答とも。

NHKのニュースでも。

日本人女性で良かった、良かった。

ネットのニュースはかなり早かったですね。

しかしかなり気になるニュースがあります。

千葉県沖で地震が頻発しています。

この2,3日で震度1以上が10回だそうです。

能登半島地震も熊本地震もはこんな地震の頻発の後でした。

直ぐネットでも南海トラフ関連の記事が出始めています。

記録が残る684年、M8.25から、

1946年の昭和南海地震まで8回ほどきているそうです。

その後はご存知の東日本大震災なども。

この千葉県沖の頻発地震が大地震につながらなければいいのですが。

 

致命的な大地震で日本を狙っているのが中国です。

それでなくても原爆7発で日本を手に入れるというのが

中国の常識になってるそうですから。

門田氏も、

日本がどれほどの危機に立ってるのか日本人の多くは知らないと。

日本人も、いつモンゴル人、ウイグル人、チベット人の二の舞になるか。

中国人が残した絵馬には、既に中国・日本省と願望が。

南海トラフ規模の地震の大混乱が起きれば、

原爆を使わなくとも・・と、虎視眈々と中国は待ち構えていると。

意外と早いかもしれません。

 

今日の闇のくまさんが面白い動画を出していました。

プーチンとあのクマ男が握手してロシアへのミサイル供与を約束しました。

しかしそのロシアが北朝鮮のミサイルをキャンセル、

目標に全然当たらねーぞ、ブタ野郎とプーチン大激怒。

目標から5~10キロ外れるそうです。

しかしそれはそれで目的地となるところは対策がとれず恐怖ですが。

 

昨日は一日雨でしたが、しっかり10時に温泉に飛び込み、

その後は自宅で不調のプリンターに向かい、マニュアル見ながら

手を尽くし、もうネットで注文しようかと思いつつも、

最後の最後で表示は出ないからまさかねえと、

インクを全部交換し充てんしたら、

やった~、治りました~!

このプリンター、超グレードが低いのでインクの量がパソコンに

出ないのです。トホホホ

 

さあ、今日は健康診断結果の、2時からCT再検査、

結果は白か黒か、夕食がうまいか、まずいか、

行ってきま~す。

 

今日の脳トレです。

タマゴのタ抜きかな?