【仕事の合間に軽食】※作りおきで、冷凍してた「いきなり団子」※電子レンジチンの「塩銀... 【仕事の合間に軽食】 ※作りおきで、冷凍してた「いきなり団子」 ※電子レンジチンの「塩銀杏」 ※ティファールで沸かしたお湯で今日の分まとめいれの「黒豆麦茶」 時間なくても、お金かけなくても、「知恵と段取り」で 美味しく季節豊かな食べ物💕 サットバな食べ方です。 #しあわせ maya morikawaさん(@maya210788)が投稿した写真 - 2016 Nov 1 11:39pm PDT