ゴマアジ三枚おろしで、干物作って見ました。美味!塩がきいていてるので、なんで今日は生姜ご... ゴマアジ三枚おろしで、干物作って見ました。美味! 塩がきいていてるので、なんで今日は生姜ご飯なのかなぁーw でもこれも美味! 豚バラで角煮を作った残りの生姜を薄切りと、来客と食べたすき焼きの鍋の残りに米入れて炊飯。味も良いしゴミが出ない。 素晴らしいですよ👍 自画自賛ww maya morikawaさん(@maya210788)が投稿した写真 - 2016 Nov 2 6:21am PDT