秋を集めてこんにちは😃すっかり涼しくなりました。子ども学生さん的には運動会が終わって文化祭。そしてー秋といえばー芸術の秋でしょう✨✨私の季節ですよ👍朝から散歩コースで朝食買って公園で食べて軽くyogaしてたら描きたいものがたくさんたくさん絵の資料写真もだけど、ことばを採集するのは子どもと遊んだり何気ない話を小耳にしたり人間観察が基本です。さて、思いが冷めないうちに取り掛かりますか!