こんにちは😃
すっかり涼しくなりました。

子ども学生さん的には
運動会が終わって
文化祭。そしてー


秋といえばー
芸術の秋でしょう✨✨

私の季節ですよ👍

朝から散歩コースで
朝食買って公園で食べて
軽くyogaしてたら
描きたいものが

たくさん
たくさん

絵の資料写真もだけど、
ことばを採集するのは

子どもと遊んだり
何気ない話を小耳にしたり

人間観察が基本です。

さて、思いが冷めないうちに取り掛かりますか!

{FC47AB64-2149-42E0-809F-77A722597B4F}