お題は「実り」近くの地蔵盆をきっかけに時々、絵手紙をお供えしています1ヶ月ぶりにお供え用のハガキを描くことが出来ました。このお地蔵さんは社にちゃんといらっしゃるお地蔵さんでー。ある日手を合わせてると「三度三度」ってメッセージをもらいました三度三度といえば、朝・昼・晩ですよねあたしそういうの無理な人なんでーそれでも24時間の中で不定期でも、思いを飛ばしているとちゃんと見守ってくださってますそれは、自由な力に変わってあたしを支えてくれます。