近くの地蔵盆をきっかけに
時々、絵手紙をお供えしています絵馬

1ヶ月ぶりにお供え用の
ハガキを描くメールことが出来ました。

このお地蔵さんは社に
ちゃんといらっしゃる
お地蔵さんでー。

ある日手を合わせてると

「三度三度」

って
メッセージをもらいましたラブ

三度三度といえば、
朝・昼・晩ですよねてへぺろ

あたしそういうの無理な人なんでー


それでも24時間の中で
不定期でも、思いを飛ばしていると
ちゃんと見守ってくださってますラブラブ

それは、自由な力に変わって
あたしを支えてくれます。

{A8DEB076-382B-41B9-8E80-AC5FF6530BA7}