毎日の食事を作るとき、
あなたは調味料や食材を
計量してるでしょうか?
まゆさんはね、
家庭料理なんだから
テキトーで手軽
お天気や気分が違うように
その日あるものでおいしく
食べれたらいい
って
思うんです。
かぼちゃはラップに包んで電子レンジで柔らかくしておきました
そこに粉以外の材料を混ぜます
んじゃ〜なしかな?
豆乳でいい感じにー
3合炊きSHARPマイコン炊飯器です!
とても便利なのです
【今日のポイント】
焼きあがったら熱いうちに
ラップに包んで冷まします
そうする事で、パサパサしません
あとはカットして、1ピースごとにラップ
し直して保存。
常温だと36時間くらい。
冷蔵庫だと1週間はおいしく食べれます。
でも甘さ控えめにしてー
軽食として食べるのでー
食べちゃいますけどね
豆乳カフェラテでいただきます





