毎日の食事を作るとき、
あなたは調味料や食材を
計量してるでしょうか?

まゆさんはね、
家庭料理なんだから
テキトーで手軽爆笑

お天気や気分が違うように
その日あるものでおいしく
食べれたらいいラブラブ

って
思うんです。

{818A6274-81DF-43EE-B224-8D7EBEF53BDC}

今日そろった材料

かぼちゃはラップに包んで電子レンジで柔らかくしておきました

そこに粉以外の材料を混ぜますキラキラ

{08C539B1-9D03-46BC-85D0-A1D4DE2D8A47}

玉子入れたら柔らかくなりそう
んじゃ〜なしかな?

{51236813-BF0E-41D2-B58E-64C193D355A3}

粉を入れたら混ざりにくかったので
豆乳でいい感じにールンルン

{50B1B988-CC72-417E-9A2F-E4D2A58B58FC}

パンの発酵と焼く機能のある
3合炊きSHARPマイコン炊飯器です!
とても便利なのですチュー

【今日のポイント】
焼きあがったら熱いうちに
ラップに包んで冷まします
そうする事で、パサパサしません


あとはカットして、1ピースごとにラップ
し直して保存。
常温だと36時間くらい。
冷蔵庫だと1週間はおいしく食べれます。

でも甘さ控えめにしてー
軽食として食べるのでー

食べちゃいますけどね照れ

{01B4A8BD-8147-4C57-901B-00987F3F5F79}

豆乳あるから
豆乳カフェラテでいただきますラブラブラブラブ