ホットケーキ。型を使って焼いてみたら

厚みのあるホットケーキが焼けました音譜うまうま。

 

 

昨日、21日(日)には

太陽と火星、2つの天体が

星座を移動しました。

 

 

太陽が【ふたご座】へ。

火星が【しし座】へ。

 

 

天体が星座を移動するときは、

「流れ」が変わるので、

体調や気分も無意識に影響を受けやすくなります。

 

昨日は新月で、新月や満月は

気分や体調が揺らぎやすい時。

 

それに続いて今日の

2天体の星座移動なので、

 

 

この週末は

体調や気分がいつもと違うと

感じた方も多いかもしれません。

 

 

今回は

 

おひつじ座、おうし座、かに座、しし座、おとめ座、

てんびん座、さそり座、やぎ座、みずがめ座

 

と、影響を受けやすい星座も多かったです。

 

 

…ほとんどの星座じゃん爆笑

という事になりますが、

そうなんですよね笑。

 

 

太陽の星座がその星座でなくても、

 

月や水星などがこれらの星座にある人は

特に体調や気分が影響を受けやすかったです。

 

 

娘は久しぶりに風邪をひいて熱が…予防

月星座はおひつじ座です。

 

 

気持ちも揺れやすい時ですが、

 

「調整の時」なのだととらえて

 

身体や気持ちを整えるために

時間を使うことも大切だなぁ…と思いましたにっこり

 

 

虹ホロスコープを細かく読みとく技術はもちろん、自分らしく、思い通りに生きるための一生役立つ叡智が身につく占星術講座

 

虹占星術個人セッション 6月分受付中

 

【公式LINE】