前回、子供のホロスコープについて書きました。

 

 

そのブログとは何の関係もないのですが(笑)、

 

その後まもなく娘が胃腸炎を発症し

 

 

夜中何度も吐いてしまって

 

パニック状態になりました←私が笑い泣き

 

 

娘が胃腸炎になるのは

初めてのことだったので、

 

 

びっくりするくらい吐くこととかオエー

 

親は消毒&洗濯三昧になることとかシャンプー

 

嘔吐は一日でおさまっても

胃腸の回復には

かなり時間がかかることなど病院

 

(風邪も一緒にひいていたので長引いたのかもしれません)

 

体験して分かりましたあせる

 

 

娘の具合も

ようやく落ち着いてきてほっとしています。

 

皆さんもどうぞ体調に気を付けてお過ごしくださいね。