sacraの邦さんより。 | 私たちの居場所作り 始まりの記録

私たちの居場所作り 始まりの記録

広島市南区から発信してます。
障害者、福祉、自助グループの事だけをアップするつもりでしたが、多岐にわたり書かせてもらいます。
Facebook、Twitterにリンクしてます。

よろしくお願いします(^-^)。

【3月29日(水)】2017年(平成29年)
おはようございます(*⌒▽⌒*)。

≪今日の言ってみたかっただけ≫さん

広島では縮景園の桜の標準木が五輪開いたので開花を発表しました。
満開は今週末かな?来週には市内は満開でしょう。
皆さんの地区の開花はいつ頃ですか?。
簡単でもお花見をしたら少しは気がまぎれるかも?。
(o^_^o)

ペンネーム   『sacraの邦(くに)』さんより。