いろんな人と知り合いたくて、ブログはじめました。メッセージ、書き込み大歓迎です。うつ病の彼氏との事が中心です。うつ病の方には不愉快な文章なこともあるかもしれませんが、私の正直な気持ちですので、よろしくお願いします。