雨は降ってるし、寒いし。
仕事も天気も最悪・・・。
今日はほとんど寝てすごしました。明日は晴れないかなぁ・・・。
仕事の上司が最悪。最悪最悪。
話し合いなんてしたくない。顔も見たくないのにコミュニケーションしろだなんて。
だって相手は三十超えて人付き合いが全くできず、子どもの気持ちも理解できず、仕事場でいろいろな人に嫌われ、仕事無理だからやめろといわれるくらいの人。
公務員だから首にならないけど、実際二社くらいリストラされてきたって言ってたし。
ほんと何を見て採用したんだか・・・。
ああ、会いたくないなぁ・・・。
