【沐浴(もくよく)】動物占いチーターさんのトリセツ♡ | A la mode代表-個性はファッション♫-MayaOfficial blog

A la mode代表-個性はファッション♫-MayaOfficial blog

A la mode 個性はファッションをコンセプトに大人になった今こそ!楽しく・学び・交流・体験出来る場所をエンタメ的にご提供しています♫映画セラピー制作クラファンSTART!

 

四柱推命で言うと

「沐浴(もくよく)」

 

フランス人の少年の星

とも言われています。

 

 

 

 

《キーワード》

本能のまま・自由な生活

ロマンチスト・芸能・芸術

外国・恋愛・エロス

センスの良さetc

 

 

「沐浴(もくよく)」

を持っている人は

こよなく自由を愛しています。

 

 

人にも環境にもルールにすら

縛られたくない開放的な自由に

憧れています。

 

 

「求めている」

と言うよりは

「憧れ」

 

 

ロマンチストだし

「まだ見ぬ世界は

どんな事があるのかな?」

と勝手に幻想を抱き

勝手に理想化しているイメージ。

 

 

中高校生の星でもあるので

大人じゃない。

 

 

世の中の事をわかっていないからこそ

出来る未成熟で無鉄砲な行動力が強み。

 

 

沐浴について愛され四柱推命の

新井雅恵さんからのお言葉をお借りし

書きました。

 

 

そして、もっと分かりやすく

「沐浴(もくよく)」について

書いてくれています。

 

 

沐浴女性代表

新井雅恵さんのブログはこちらチュー

 

 

その星を持っている鑑定師さんの

説明が一番分かりやすいのです♡

 

 

 

✴︎以下抜粋✴︎

 

 

「もっとこうしたい」という

シンプルで正直で自由な思い。


 

「憧れのあんな事、

トキメクこんな事」

ちょっと子どもっぽいくらいの

ロマンチックな願い。


 

力強い人肌に癒されたいという

原始的な乙女心♡

 

 

私の前の旦那様も

プライベートの自分の星にこの

「沐浴(もくよく)」

持っておりまして。

 

 

真面目で正義感が強く

曲がった事が大嫌いな私は

彼の行動が理解出来なくて

毎日毎日イライラ

していましたえーんえーん

 

 

でも、四柱推命で星の意味を知り

 

「これは、彼の特性なんだ‼︎」

 

「私も彼も悪くないんだ‼︎」

 

「私の人生観と彼の人生観は

そもそも全く違うんだ‼︎」

 

という事を知る事が出来ました照れ

 

 

沐浴(もくよく)

FACEBOOKライブ配信

エロス沐浴??

〜お風呂にいれる方じゃないよ〜

 

 

で沐浴について語りました‼︎

 

 

いいね52件

コメント102件

再生回数1995回の

人気の回でした照れピンクハート

 

 

取り扱いが難しい題材なだけに

伝えたい意図が伝わるか懸念材料も

多い回でしたが。

 

 

愛され四柱推命の愛に溢れた

読み解きと新井雅恵さんの

心に寄り添う鑑定により。

 

 

皆様に「沐浴(もくよく)」と

四柱推命の良さをお伝え出来たなら

嬉しいです照れピンクハート

 

 

四柱推命は終わりなき学問であり

自分探究も終わりがないものです。

 

 

そんな自分自身の可能性に興味を持って

探究し合える仲間が増えると

嬉しいですウインク




 

 

【四柱推命】沐浴(もくよく)① 

 

 

【四柱推命】沐浴(もくよく)②

 

 

 

 【四柱推命】沐浴(もくよく)④

 

 

【四柱推命】沐浴(もくよく)⑤

 

 

 

目次

 

愛され四柱推命とは?

未来に向けて背中を押す

新しい読み解きの四柱推命

 

四柱推命「沐浴(もくよく)」

動物占い「チーター」

 

沐浴はチャレンジ精神旺盛‼︎

刺激を求める

「勇気と無謀を間違えない」

 

「印綬・沐浴(いんじゅもくよく)

メンズの愛は深い

 

沐浴の子どもとの向き合い方

 

気分屋なのは沐浴だから!?

 

気分屋沐浴メンズに対する対処法

 

やりたい事に向いている星がない場合は??

 

愛され四柱推命の鑑定師さんは

心に寄り添うプロ



 

恋愛も結婚も起業もまずは

己を知り自分の本当の

幸せを知ること♡

 

 

自分の性格の

タイプを知って✨

 

 

自分の個性を活かし

イキイキと生きたい方♡

 

恋愛・結婚生活を

より良くしたい方♡

 

 

共に自己成長できる仲間が

欲しい方♡

 

そんなあなたへ!

 


 私が運営しています✨

A la modeコミュニティでは

自分の個性を知って交流出来る

オンライン個性交流会を月に1回

無料で開催しています❤️


 

 A la mode

無料オンラインコミュニティ

登録はこちら


ご自身の星を知りたい方は

四柱推命心理カウンセリング

個人セッション

お申込みはこちら