先程、嬉しいメールが届き、なんとぉー(笑)、ZOZOTOWNのGYDAさんのデニムのページに、掲載されましたーカナヘイハートカナヘイうさぎ


ちなみに、ワンウォッシュスキニーデニムパンツの、一番最後に載ってるので、是非開いて見て下さいっ!!キャッ☆





開いて見て頂きたいので、ちょっといたずらして、ごめんなさいてへ笑


GYDA ワンウォッシュスキニーデニムパンツ


ぜひとも、皆さん宜しくお願い致しますとびだすピスケ2


リンクから飛びますので、ご覧頂ければ嬉しいですてへぺろうさぎカナヘイ花


しつこいですが、コチラこれ↓


GYDA ワンウォッシュスキニーデニムパンツ


皆さん、粘り強く最後まで、ご覧下さいねー(笑)キラキラドキンちゃん


もし宜しければ、WEARも宜しくお願い致しますハート②キラキラ


コーデが、たくさん載っておりまーすきゃー


ドキドキmayaドキドキ