ツォルキンバースデー🎂

知っている人は知っている


知らない人にとっては、、
それなぁに???


何でもそうですねラブ


ツォルキンバースデーとは
私がライフワークにしている
「マヤ暦」の中の言葉です


マヤ暦とは、、
マヤ文明の暦の総称です


マヤ文明には暦が
なんと19種類ほどあったと言われており


ツォルキンとは数多くあった中の1つです


1サイクルが260日で
私たちが通常使っている365日の暦より
105日短いのです


その260日は宇宙のリズムと共鳴するとされる
秘密が隠されているのですウインク


ですからね、、


マヤ暦ツォルキンを通常の暦を使いながら
毎日の暮らしに取り入れることで


シンクロに気づきやすくなったり
感動体験を数多く味わったり


マヤ暦知らなくても生活はできるけど、、

知ると、それまで見えなかったものが
見えるようになり


気づかなかったことに気づくようになるのです


そして、、マヤ暦のキンナンバーと呼ばれる
運命数を導き出すことで自分を愛おしく大好きになることができるんですよ〜スタースター


その運命数が
ツォルキンバースデー🎂
なんですよ愛



その数字の中には

自分が何もので
今回の人生で何をしたかったのかが
ギュッと詰め込まれているんです飛び出すハート


生年月日を肉体のお誕生日
キンナンバーを魂のお誕生日
と表現することもあります


マヤ暦を学ぶと
お誕生日が2つある感じです


ツォルキンバースデーは
何かした方がいいんですか?
と聞かれることがあるんですが、、


生年月日をお祝いするように🥂
ツォルキンバースデーもお祝いしてね
ってお伝えしてますラブ


いつもより
自分を甘やかしてあげてもいいと思いますよピンクハート


そして、、自分に
あなたは素晴らしい存在だよキラキラ
とたっぷりお話ししてあげてください愛

そう、、自分に愛をねラブ




マヤ暦って
自分で読み解くことができるんですよ


知らなくても生きていけるけど、、

自分の人生をよりピカピカにしたい人に
オススメですキラキラキラキラ


お問い合わせお待ちしてます飛び出すハート


インスタルンルン
@kiwako161