今日10日は愛犬「まる」の月命日です。

音響10の日で「表明すると顕れる」

今まるに向かって宣言しました。
(まるーよろしくお願いしますねー!)

最近の私ですが
マヤ暦セッションを取り入れ始めてから
自分のやりたい事がどんどん
明確になり時間の流れが
あっというまです。

まるを失ってから3年。
こんなに早く立ち直れるとは
思いませんでした。
酷いペットロスでした。

写真を見れば
まだまだ涙が出ますし
抱きしめたくなります。

でも、今は前を向いています。

それをあの子も望んでいると
知っているからです。


私の憧れkinで先生の

トイプードル横尾美香さん三毛猫 が

12月20日13時ZOOMでお話会を開催されます。



まるが旅立ってから3ヶ月も経たない時に
参加したお話会です。
(この時は対面でした。)

空虚感、後悔、寂しさ、悲しみ、
自分の不甲斐なさに打ちのめされ
酷いペットロスの中
参加をしました。

最初美香さんに声をかけられ
最初から最後まで
ずっと泣いているあり様ポーン

こんな状態でお話の内容が入ってくる
わけもなく滝汗
周りの方にも心配され
ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした💦

でも
ひとつ…覚えている事。

美香さんにまるの写真を見せた時です。

美香さんは
何か私に伝えようとしたのです。

でもひと呼吸置いて んそうだね
と言って話すことを
やめてしまったのです。

今思えば、まるに
止められたのかも知れません。

こんな状態でお話を
理解できるわけもなくチーン

お母さんが聞ける状態になってからチワワ黒
と言ったのではないかな…



美香さんも昨年大変辛い時期を
乗り越えていらしています。
より優しさと温かさが
加わって波動の高いお話が聞けると
思います。

なので今回こそ
なるべく泣かず
(なるべくです)ニヤニヤ

美香さんのお話をまると一緒
聴きます。



ペットちゃんを飼われている方も
大事な子をなくしてまだお辛い方も
これからお迎えを考えている方も

ぜひ参加してみてください。

ペットがいる生活は幸せです。