あらし? | 嵐・にのみやさんとモー娘。道重さんに癒され中。。

嵐・にのみやさんとモー娘。道重さんに癒され中。。

大好きな嵐の二宮和也さんとモーニング娘。さんのことを中心に
気ままに綴っていけたらいいなぁと思いつつ、はじめてみました…☻
よろしくお願いしますっ。



うーん….最初ってなに書けばいいのかわからないですねぇ…苦笑



とりあえずっ。嵐さんを知った経緯でもさらっと綴ってみます。



えっと…
5年前にたまたまMステに出てる嵐さんを見たんです
その曲が「Step and go」(2008)で、 その時の私はあらし?ん?って感じだったのに、父に向かって「こんな曲出したんだねー?あらし!」と偉そうに言ったことを何故かすごく覚えてます(^▽^;)
音楽とかジャニーズとか興味なかったのにー、実は既に気になってたのかな…


その後、ひみつの嵐ちゃんの記念すべき第一回放送を見て嵐のメンバーは誰なのかを少しずつ把握。

え?あの、志村どうぶつ園のお兄さんってジャニーズだったの?そうなんだー。みたいな感じで、すーっと私の日常に浸透していきましたよ笑(´∀`)
それからVS嵐を録画予約して、宿題くんにもたまたま再放送で巡り会い毎週見るようになりましたねー。
見始めた頃の番組がもう2つも終わっちゃったなんて…歳とったな( p_q)


特定のタレントを好きになって、しかもTV番組をチェックするなんてそれまで一度もなかったので、今思い出しても嵐さんにはまり始めた頃の記憶はずっしり残ってます。
不思議だなー。なんか結構いきなりはまったはずなのに、コレ!としたきっかけがない…自然と好きになるもんなんですかね?

いや、嵐さんのほうに不思議な魅力があるんですね、きっと。うん!(´Д`;)

いまやメンバー全員30代(おっさん)グルーブということで、これからどうなっていくのか想像つかないけど、いつまでも仲良しわちゃわちゃグループでいて欲しいです・°・(ノД`)・°・








まとまりも内容もないけど、初ブログ投稿なんてこんなもんかな!←
とりあえず、仲良し嵐さんをみて癒されてます。好きなんですー

うんっ。(・ε・)