紋章とは? | マヤ暦とお庭好きのブログ

マヤ暦とお庭好きのブログ

マヤ暦で心とお庭をきれいにお手入れします。

 

おはようございますseijiです。

 

今日は、紋章(刻印)についてお伝えしようと思います。

 

 

 

 

あなたのKINナンバーがわかると

 

 

 

 

♦私たち1人に、2つの紋章(刻印)がわかります。

(※同じ紋章が2つの人もいます)

 

 

 

1つは太陽の紋章と呼びます。

これは、あなたの顕在意識を表します。

 

 

 

もう1つはウェイブスペルと呼びます。

これは、あなたの潜在意識を表します。

 

 

 

簡単に言いますと表と裏です。

 

 

 

この2つの紋章にあなたの説明書が

全て詰まっています。

 

 

※顕在意識と潜在意識については

 かなり重要ですので次回、詳しくお伝えします。

 

 

 

 

ダウン20種類の紋章の名前ですダウン

 

番号の順番の通りに決まっています。

 

 

①赤い龍

 

②白い風

 

③青い夜

 

④黄色い種

 

⑤赤い蛇

 

⑥白い世界の橋渡し

 

⑦青い手

 

⑧黄色い星

 

⑨赤い月

 

⑩白い犬

 

⑪青い猿

 

⑫黄色い人

 

⑬赤い空歩く人

 

⑭白い魔法使い

 

⑮青い鷲

 

⑯黄色い戦士

 

⑰赤い地球

 

⑱白い鏡

 

⑲青い嵐

 

⑳黄色い太陽

 

の20種類です。

 

 

 

 

 

初めて聞くと、よく意味の分からない

面白い名前ですよね。

 

この20種類の神様は方角が決まっていて

 

ダウン順番も下の通りです。

 

赤が東

 

白が北

 

青が西

 

黄が南

 

です。

 

 

私はそれぞれの色に5人ずつ神様がいて

 

5人×4つの方角で20人の神様(紋章)

 

みたいな感じで記憶しました。

 

 

 

紋章の個別詳細は先でお伝えします。

 

 

 

 

 

20種類も!あり、初めはびっくりしますけど

 

不思議と自分の紋章とその意味がわかると

 

めちゃくちゃ興味がわいてきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。