★‡Heavy rain‡into.the.rain...★ -37ページ目
仁くんとお義母さんから
買って頂いたプレゼント

moussyのスキニーの予定が
コートに一目惚れ

すっごくすっごく可愛いの

来月は結婚3年記念だけど、
結婚してから今まで3年間連続で
コートを買ってもらってる

パパありがとぉ

お義母さん、
ありがとうございます

お義母さんからは
あーくんと蓮蓮の洋服も
送られてきたし

嬉しかったなぁ

ケーキはコレでした

苺とチーズのムースケーキ

パパが選んでくれたんだけど、
すっごく美味しかったよ

パパありがとぉ

11月22日
昨夜はお誕生日でした

26歳になりました

一緒に住んでいるのに
パパが仕事帰りに電話をくれて
おめでとう

を言ってくれました

電話から聞こえてくる声って
どうして素敵に感じるのかな

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
夜御飯はピザを作ったよ

マヨ照り焼きチキン
ウインナーバジルトマト
ツナオニオン
3種類

モッツァレラチーズを買って
マルゲリータも作ればよかった。
ちょっとだけ後悔

また今度、作ろぉ

手作りピザはね、
パパが絶賛してくれたよ

コレならお店に出せるぞ

って言ってくれたよ

嬉しかったなぁ

仲良く皆でお風呂も入って
幸せなお誕生日でした


