Dinnerヾ(=^▽^=)ノ 鮭とほうれん草の クリームシチュー ワカメスープ シーチキンサラダ でした いつもシチューを作る時は 鳥肉なんだけど、 今夜は鮭を使ってみました すっごく美味しかったよ ホントにホントに すっごく美味しかったの おやすみなさぁい