昨夜のDinnerは
 
★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-4458.gif和風クリームパスタ
★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-4458.gifほうれん草と卵のスープ
★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-4458.gifアボカドスライス
★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-4458.gifサラダ
 
               でしたぁ★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-5235.gif
★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-NEC_1509.jpg
 
クリスマスのケーキ★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-GET~29.gif
 
★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-PETI_E~4.gifチョコレート
★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-PETI_E~4.gifミルフィーユ
★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-PETI_E~4.gifシフォン
 
美味しかった★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-5152.gif
★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-NEC_1508.jpg
 
クリスマスDinnerです★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-GET~29.gif
 
メインはサイコロステーキ
にしました★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-5152.gif
 
あとは、スモークサーモンと
アボカドのサラダ★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-5152.gif
 
スープはイブの残り物★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-5152.gif
 
サイコロステーキ
美味しかったぁ★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-GET~29.gif