色々あります。生きているんだから。
ただ、たまに、面倒くさい。
自分自身が。全部、内側へ…タイプ。
この間、夜遅くに叫び散らしながら
お皿を割りました。
頭にきちゃって。ヒステリック。
もう今は大丈夫だけど、
破片が顔に飛んできたから
顔と鎖骨にちょっとケガしちゃった。
別にいいんだけど。
知らない。
もうリセットしたから終わり。
なんだけど、
モヤモヤは脳みそにへばりついたまま。
上を見たら全部が蘇る。
たいしたことはないんだけど、
私には凄く冷めた自分が常にいる。
おかしいけど、
その冷めた自分がいなきゃ
とっくに息絶えているはずなんだ。
だからややこしい思考回路は
仕方ないとしか言えない。
ニュースを観ていて感じたんだ。
殺人なんてするだけ無駄。
私みたいに我慢すればよかったのに。
って…。
観る度に思う。
あぁ、そんなに我慢できなかったなんて
可哀想に。って…。無差別は別だけど
私は凄く頑張って殺人はしなかった。
本当に頑張ったと思う。
それをむしろ誇りに思うほど。
どれだけの憎しみだったか。
憎しみはお墓まで道連れ決定。
迷惑きわまりない!
みんな、殺されるようなことは
しちゃだめだよ。
我慢できる人だったら命拾いだけど、
一歩間違えば地獄逝きです。
今年一番に書く内容がheavyすぎる。
罪には相応しい量の天罰を!!!
命拾いした人、痛みを知ればいい。
Android携帯からの投稿