Hello
長い間、放置していました
何を書こうかなぁ
最近ね、
スマホが壊れちゃったの
たった2ヶ月で故障だった
面倒くさかったけど、
しかたがないから
docomoショップに行って、
そしたらね
新品と交換してくれたの
さすがdocomo
独身の時からずーっと
docomoだったんだけど、
結婚してから途中で
SoftBankにチェンジしたら
ほんっとにダメで
SoftBank大嫌い
定員さんの対応は
いかにもバイトだし
電波がダメだし
請求書が来たり来なかったり
挙げ句の果てにすぐ壊れて
修理に出してから
一週間でまた壊れて
一番、嫌だったのが
SoftBankの店長に
可愛いね
とか言われたこと。
ほんっとに吐き気がする。
そんな店長どんな店長
不満だらけのSoftBankから
docomoに戻せてよかった
すぐに壊れちゃったのは
えぇ
って思ったけど、
新品と交換してくれるなんて
アフターサービスがバッチリ
これからも、また、もし、
壊れちゃったりしても
心配しなくていいと思うと
安心だよ
助かる
これからは
ずーっとdocomoでいよう


