★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-1331786219324.jpg
 
お熱が下がった時の蓮蓮★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e014843.gif
キメ顔してたよ★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e014843.gif
 
可愛い★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e014843.gif
 
もうすぐ1歳になるの★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e020065.gif
あっとは3歳になるよ★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e020065.gif
1日違いのお誕生日って素敵★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e014843.gif
 
 
 
 
 
Hello★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e020063.gif
 
長い間、放置していました★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e020073.gif
何を書こうかなぁ★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e022595.gif
 
最近ね、
スマホが壊れちゃったの★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e020073.gif
たった2ヶ月で故障だった★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e020066.gif
 
面倒くさかったけど、
しかたがないから
docomoショップに行って、
そしたらね★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e025300.gif
新品と交換してくれたの★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e025300.gif
 
さすがdocomo★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e001798.gif
 
独身の時からずーっと
docomoだったんだけど、
結婚してから途中で
SoftBankにチェンジしたら
 
ほんっとにダメで★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e025880.gif
SoftBank大嫌い★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e025880.gif
 
定員さんの対応は
いかにもバイトだし★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e025880.gif
 
電波がダメだし★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e025880.gif
 
請求書が来たり来なかったり★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e025880.gif
 
挙げ句の果てにすぐ壊れて
修理に出してから
一週間でまた壊れて★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e025880.gif
 
一番、嫌だったのが
SoftBankの店長に
可愛いね★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e015608.gif
とか言われたこと。
 
ほんっとに吐き気がする。
そんな店長どんな店長★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e020073.gif
 
不満だらけのSoftBankから
docomoに戻せてよかった★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e001798.gif
 
すぐに壊れちゃったのは
えぇ★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e020104.gifって思ったけど、
 
新品と交換してくれるなんて
アフターサービスがバッチリ★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e025871.gif
 
これからも、また、もし、
壊れちゃったりしても
心配しなくていいと思うと
安心だよ★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e020064.gif助かる★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e020064.gif
 
これからは
ずーっとdocomoでいよう★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e020063.gif
 
 

バレンタインデーには
リンゴのタタンケーキを作ったよ☆

レーズンスコーンも♡♡♡ 







Android携帯からの投稿