夜中、だけど、眠れないよ。
どうしちゃったんだか、
最近、なんだかダメなの…。

心配、不安、悲しい、残念、
許せない。

気持ちが完全に落ちちゃって、
ってゆうかね、
麻耶はやっぱり弱い人間なんだな、って痛感して…。

過呼吸まで行かずとも
心臓のドキドキバクバクが
………辛くって………。

自分自身を休ませなきゃ。
って自分がなんか気の毒だったり、可笑しな感覚。

とにかく怒りとかじゃなくて
残念さとショックで

思いっきり不安定になってしまった。
早く、抜け出したいな…。

昔みたいに
病気なんかになりたくないし、
今、自分を守る策は分かっていて
その通りすれば
きっと大丈夫なんだけどね、

まさか、
こんなことで、
自分がまたこんなになるなんて
まさかのまさかで
更にショックなんだけどね。

大丈夫だと言い聞かせて
どうにかなればいいな。
やっぱりさ、
一度病気になっただけあって
始まったら、
ほら、また始まった。
どうするつもり?
ってくらい可笑しなことになる。

仁くんが気にかけてくれたり
優しくしてくれたりするのに
嬉しいけれど

けれど、

裏切られたようなこの感情は
更に上を行くわけで………

仁くんにも申し訳ない気持ちになる。

励ましてくれるのに…
心が閉ざされたような感覚だし、
一時間に何回も渦の中に落ち、
1日で考えると、
ものすごい時間、
自分が可笑しなことになっている。

また病気になりたくない。
ならないように
本当に気をつけなきゃ。
自分を守らなきゃ
子供2人がもっと
可哀想なことになるしね…。

どうしてくれるの?
とは思うな…。
こうはなりたくなかった。
酷いと思う。酷いよ。
















ベランダから見える景色、
マンションのキラキラから一転、









山と山の間には海♡
桜島も見えて、
フェリーも見えるの♡

やっぱり鹿児島はいいよ♡♡




Android携帯からの投稿
 
Hello★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e017133.gifこの間ね、
鹿児島に帰ってきたの★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e020064.gif
 
荷物もやっと片付いたよ★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e023290.gif
大変だったぁ★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e025874.gif
 
仏壇のお片付け、お掃除をしていたら
なんだか悲しくなっちゃって★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e020105.gif
涙が溢れてきて★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e020105.gif
ちょっとやっぱり辛かった★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e020105.gif
 
蓮ちゃんのことはもう
考えると本当に悲しいよ★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e020073.gif
 
仁くんに言ったら、
涙の漢字は
水に戻るって書くから…。
 
って言われたよ★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e029082.gif
 
なんか、意味が分かった瞬間に
言葉をくれる優しさに
また泣きそうになったけどね★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e020073.gif
 
悲しい時、苦しい時、
仁くんに打ち明けると
重要な言葉をくれるんだよ★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e025868.gif
 
素敵★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e025868.gif★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e025868.gif★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e025868.gif
 
お片付けを夜中までしていたら
お腹が空いちゃって★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e023290.gif
珍しく!夜中に
お菓子を食べていたんだけど、
仁くんも起きてきて、
 
食え食え★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e020065.gifガッツリ食わんか★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e020065.gif
俺が食わしてってやるからよ★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e020065.gif
 
って言ってくれて★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e029082.gif
ものすごく嬉しかったよ★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e025868.gif
LOVE★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e025868.gif★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e025868.gif★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e025868.gif
 
…とまぁこんな感じで
まだバタバタのドタバタだけど
鹿児島はやっぱりいいね★‡Heavy rain‡into.the.rain...★-peti_e020064.gif