まさかの | 島田麻耶のぐ~たらブログ

島田麻耶のぐ~たらブログ

フィットネスインストラクター島田麻耶の90%どーでもいい話が盛り沢山のブログです☆


いつ陣痛がくるか毎日ハラハラドキドキしていますが、こんな予定日近くに娘が胃腸炎になりました( ´Д`)y━・~~
本当予想外の出来事に島田家みんな大慌て。

滝のように吐き、4回も吐いたので本当ひどかったです。除菌しまくりの毎日。

そんな中私も風邪をひき声が全く出なくなりました。

喉痛かったので喉ヌールとかでごまかしていたけれど病院に行った頃には咽頭炎との診断が…

娘を妊娠していたこの春の季節の時も扁桃炎にかかってひどい目にあったので早めに病院に行ったつもりなのに、次の日には声が出なくなって来ました。
なるべくひそひそ声で話し、常にマスク。
本当つらい。

そんな中娘がまた嘔吐。
前日は元気だったので良くなって来たなーと思った矢先、下痢に嘔吐。

今日病院に連れて行ったら本格的に始まりましたねーと。

こんなんでは私産めない。。。

自分も娘も完治してから産みたい(T_T)

本当は明日産む予定だったけれどそんなこと言ってられない。
むしろ全然産まれる兆候がない…
全く歩いてないからかなぁー?笑。

予定日過ぎそうです…2人目なのに…笑。
のんびりマイペースなお子ちゃまだこと♡

とりあえず家族みんなが胃腸炎に感染しないで無事に過ごせますように…☆