誕生日会♡ | 島田麻耶のぐ~たらブログ

島田麻耶のぐ~たらブログ

フィットネスインストラクター島田麻耶の90%どーでもいい話が盛り沢山のブログです☆


姫の誕生日1日前に、同じ日に同じ参院で産まれたお友達と誕生日会をやりましたー☆

めっちゃ雨だったけど行けてよかった♡
子供達が3ヶ月の時にあったきりだったのでみんなの成長にビックリ♡

こうやって姫のおかげで新しいお友達が(ママ友)増えて嬉しいです♡
姫に感謝。

{846146CE-59F5-40A8-A86F-263CBEB7E31A:01}

{505ED06B-15D0-4707-8252-32D3F8A6AC70:01}

{20A1A8D2-8EB9-487A-B2E2-5C994636ABB3:01}

自由に遊ぶ子供達。
写真すら取らせてくれない(;´Д`A
ママたちで年齢の話になり…やっぱ私は若いみたい…笑。
私と同級生の子は2人目3人目産んでる子多いんだけどなぁー。まぁ、ほとんどの子でき婚だけど…笑。

そしてパン屋で働いているママが一升餅ならぬ一升パンを作ってきてくれました!!
これがすごい!!ちゃんと1.8キロあるんです!
{42EAA04D-FD46-45D6-88CB-A1171D4E8594:01}

姫が担いでるのがそのパン!!
しかも名前入り!
本当すごすぎです!!

姫は機嫌悪すぎて泣く。ママにべったりでした(;´Д`A
せっかく友達が遊ぼーって向かってきても泣きながら全力で逃げる…。
母たち爆笑。笑。

そしてママたちは桃のケーキ♡
子供達は私の手作りベビーケーキ♡
子供達が手作りのケーキをたくさん食べてくれて感動です♡♡ありがと♡

初めて名前公開!さー!うちの娘の名前はなんでしょー!笑。1/4の確率です!笑。