届いたー♡ | 島田麻耶のぐ~たらブログ

島田麻耶のぐ~たらブログ

フィットネスインストラクター島田麻耶の90%どーでもいい話が盛り沢山のブログです☆


先日行ったディズニーで頼んでおいたディズニーフォトが届いた♡

{BFD89FB4-CC8C-46DD-8E66-43C284DE0337:01}

去年のパッケージはイースターにしたので今年はアナ雪♡♡

{296B6D0B-37F0-447E-B1EC-B31E393122CB:01}

{0A5487E6-316A-4533-A306-1E8FBB28870D:01}

あきらかに姫より私が興奮してる図!笑。

ミッキーは赤ちゃん好きなようで私より姫に夢中。泣。

{8A8A0E82-8A5A-421B-8E31-77AF6DFCE46D:01}

{01EC095F-E9AB-4BFD-97AF-2746E6BF9B7C:01}

せっかくミッキーがチューしてくれたのに私のブッサイクな顔はさておき…笑
そんな中でも姫と手をつないでいるミッキー。

{B37494ED-A842-4EDB-86E0-E0313E4A242E:01}

チューしてと姫にせがむミッキー。笑。

{1AF399AE-5E49-4981-B50F-E823F08839E1:01}

ちょっとミッキーに興味が出てきた姫。

{9D054033-4415-476E-825A-74AC5BAF89AF:01}

めちゃくちゃかわいがってくれるミッキー。

姫とミッキーのやり取りの写真があと5枚はあります。笑。
カメラマンの人本当いっぱい撮ってくれた♡
ありがとー♡

あー、七夕ディズニー行きたいよー!!

誰か連れて行ってーーー!!