姫が生まれてからどんどん重くなり、毎日抱っこしているので腰が悲鳴をあげています。
一時より良くなってしばらく過ごしていたのにここ最近、また痛みが激しくなってきた…
その原因は…
ここ1週間ぐらいベビーベッドで寝てくれなくなった姫様。
最初は寝ていても夜中、起きてしまって寝かしつけてベビーベッドに戻すとモゾモゾ動いて起きてしまう´д` ;
仕方なく私達の間に寝かせるとすぐ寝る。笑。
寝たと思いベビーベッドに戻すとまたモゾモゾ動き出し起きる。
また間に寝かせると秒殺。
そんなこんなで、ただでさえ二人で寝るには狭いセミダブルのベッドに3人で寝ると、寝返りが打てない´д` ;
しかもずっと横向き。
これが原因で腰が悲鳴をあげています。
なのでベビーベッドを無くして、新しいベッドを買って横付けすることに。
早く新しいベッド来ないかなぁー。
ちなみに今日はパパが飲み会で帰りが朝なので、ベッドは姫とママで独占♪
やったね☆
姫がおとなしくベビーベッドで寝てくれたら私の独占♪
さぁーどうなるかなぁ(^∇^)笑。

あっ、EXILEファンが増えました。