友達 | 島田麻耶のぐ~たらブログ

島田麻耶のぐ~たらブログ

フィットネスインストラクター島田麻耶の90%どーでもいい話が盛り沢山のブログです☆


今日は高校時代の友達とご飯食べに行ってきました☆☆

2日前に「まやぁ~聞いて~」と連絡がきてお互い予定が合う今日会いました☆
頼って連絡をしてくれるって嬉しいです♪♪

高校時代部活が一緒だったので毎日一緒にいました。
休みの日も前日に監督から「明日休みだから」
と言われるため、休みが合うのは結局部活の子で休みの日もバレー部と過ごすことが多かったんです。
しかもその子パスをするパートナーだったのでなんでも言える存在なんです。

私にとって本当貴重な存在です。

いっぱい話しいっぱい笑い、悩みをクリアに出来良かったです。
自分の助言が少しでもその子の人生に関わってるんだと思うと変なこと言えないです……
幸せになってくれればいいなぁ~☆☆

友達は「30歳になっても、40歳になっても、50歳になってもずっと綺麗でいたい」と言っていました。「綺麗でいることに努力を怠りたくない!」と。

そして友達に彼氏を会わせるときや逆に彼氏の友達に会うとき、お互いの友達が「○○にはもったいないよ~」と良い意味でも悪い意味でも言われたくない!「良い人見つけたねぇ!あなたにピッタリだよ」と言われたいと言っていました。

どちらか一人が良く悪く思われるのではなく二人が良いように思われるよう努力したいということでした。


すごいなぁー。同じ年なのに化粧も、私服も、ネイルも体型維持も綺麗でいることにすごく努力してるし、なんだか輝いて見えました。

あたしゃなんてまだ鼻水小僧なのに~~~(つд`)

こうやってみんな私から離れ綺麗になっていくのねぇ~~鼻水拭き取って後追ってこぉ~☆☆☆