いろいろとご心配おかけしました。。。。
急に代行を立ててしまい、いつも参加してくださっているメンバー様、クラブのスタッフさん、代行をしてくれたインストラクターの先生、代行依頼のメールを返してくださった先生、心配してメールを下さったみなさま、たくさんのかたにご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
今回のことで、無理は禁物!!ということと自分の弱さを痛感しました。。。。若いから平気という考えはやめましょう!!はい。。。。
イベントが続き少し前に風邪をひいてしまい、きっと本調子ではないままレッスンをしてしまい、若いから大丈夫!!!と思い遊びに出かけてしまい、プレッシャーに打つ勝てず・・・
情けないです・・・。
今日病院に行ったら『自律神経なんちゃらかんちゃら』といわれ(←あまり聞いていない私・・・)
知らない間にいろいろと抱えていたみたいです。。。(←これ得意分野♪)
生きているといろんな壁にぶち当たります。
小さいことから大きなことまで・・・
きっといくつになってもいろんな悩みがあると思います。
悩むときはとことん悩む!!!!!!
少しいい加減に生きてみる!!!
なんだか楽になった気がします。
うんうん。。。。。
今日レッスンお休みさせていただいた分、明日から120%の島田麻耶でレッスンします☆☆
やっぱり、布団の中で寝ているより動くのが一番好きなんだと思いました☆
来週の土曜日はフル元気な姿をお見せできるように張り切ります!!!!!
今日は本当に申し訳ありませんでした。。。。
島田麻耶