今日はアスリエ大倉山でリトモスの代行でしたぁ![]()
大倉山でリトモスの代行するたび盛り上げてくださって本当に嬉しいです
ありがとうございます![]()
やっぱレッスンは楽しいです![]()
でも一つ難点が・・・・
大倉山のスタジオのマイクと島田さんは相性が悪いらしく、ハンドマイクになることが多いのですたい
まぁ、アイドル気分になれてとっても楽しいのですが、今日は苦戦しました
うまく声が届かなく申し訳なかったです![]()
そして今日はやっちまいました![]()
CLUB GESTSの二の舞ですよ![]()
今日は昔のリトミクスパンツをはいていったんです。
頂き物でサイズが大きく腰のところを3回おってはいているのですが、踊っていくにつれだんだんおちてきちゃうんです。。。
大きいから裾も長く引きずったりしちゃって、(単なる脚が短いだけだけど・・・)
何回も裾踏んでいたんですねぇ![]()
そしたらですよ~裾をふんでいるのを気がつかずお尻を後ろに突き出した瞬間・・・・
左側が落ちてきておしりが~~~
という状態に・・・・お粗末さまです![]()
もちろんインナーははいていましたからねぇ![]()
それからズボン気にしすぎて集中力が切れ、マイクでてんやわんやになり、目が泳ぎっぱなしで、えらい目に合った私なのでした・・・・
すみませんでした・・・![]()