反抗期。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

朝書いた記事UP忘れてた~。

これね。↓

寝坊したー!!!

久しぶりに寝坊。

バタバタ準備して会社向かってます。
なんとか間に合いそうだ。

てか、息子のワガママが半端ない~~
4歳になって色々わかるようになって尚更。

そのワガママの内容がまた変で、
飲食店のドアを私が開けたら「自分でやりたかったのにー!」って言うから、一度閉めて
「はい、やっていいよ。」って言うと、
「階段の下まで降りてからもう一度やる!」とかさ。笑
戻りすぎでしょ。笑
 
おもちゃは片付けないのに
本当こだわるところはとことんこだわるから、
A型じゃなくて本当は私と同じのO型じゃないかと疑い中www

いやー、小さい頃のイヤイヤ期が短かったからそのせい?笑

反抗期って感じだよ、まさに。
「ママの言う事聞かないもん」
とか、何回言っても、「え?」って聞き直してくるところとか。

バカにされてる感じだよw

何歳になっても子育てって大変なのねー。

関係ないけど、韓国のホテルで
朝からポロロ鑑賞中の息子さん。

{7AA64307-B10F-4D31-85FB-1A6A2368A3F2}


可愛くて仕方ないからって
完全に甘やかしすぎたな、、、