幸せな息子との休日。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

今日は一日中息子くんと沢山遊びました😆💕
朝のうちに掃除と洗濯を済ませて、お昼はジャジャ麺食べて笑

焼き芋屋さんで大好きな焼き芋買って、近所の公園に🌟
雨が降りそうなのもあって、
全然人もいなかった😳
{122E9F50-84C9-41DA-BDA5-4F791437FCEC:01}

公園で焼き芋食べて、
{F8B6C7BA-4255-41BC-8CF3-9D3602C380B1:01}


休みだけ特別のグミ食べて、
{B2177A65-EB37-442C-9508-B483FAAB47A4:01}

ブランコをこがされた。www

公園出て、またまた近所の小学校へ。 
たまたま保育園の同じ組の女の子もいたから一緒に遊んでたんだけど、これまたブランコをこがされた。笑 
二人ともなかなか飽きないしwww
{AF881ECD-454B-457D-B3EB-21A3CEA1E8A5:01}

私の想いが通じたのか、雨が降り出したから、ようやく帰宅😎

私も息子も大好きなミニオンの映画を見て、その後はフルーツとチョコで、デコレーション創作パンを作りました😁

出来上がりはこれ😝
{1342EEB5-72A6-42EA-8207-4A5ECB4F9773:01}


テンションが同じだからか、息子との2人遊び、本当楽しいwww

またパワーを充電したから、
明日からまた頑張るぞ~😁💕