クリスマスツリー。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

去年まで小さな小さなクリスマスツリーを
飾っていた我が家。

息子くんも分かってなかったから、
私が小さい時から実家に飾ってた
60cmのツリー。😁

今年は息子もサンタさんや、
クリスマスを理解して楽しみにして
いたので、バタバタとツリーを購入

今のツリーってスゴイね😳

ライトはLED、ホワイトやブルーの
ツリーとかもほんと沢山あったし✨✨

私が選んだのは、これ。

{7447D2FE-ECCE-44AD-B7C2-CB94CAAD5133:01}

{F1BEF694-0FA6-401B-B6DC-249BB60F6200:01}

松かさのスノータイプ💕

可愛くないですか?😁

サイズは150cmにしました(^^)

私が買った時は3500円くらいやったのに、
今見たら値上がりして、6千円になってたw

で、なんとなく家にあるのをテキトーに
付けてみた。笑
{B36D96F9-F0D0-45E2-8809-2368D508FFDA:01}

うん、雰囲気出てきたwww

オーナメント買って
早めに完成させるぞ~😊💕💕

一歳の頃の。🌟

{A0011642-98B7-4E68-9438-736079832A9D:01}


せーくん、顔が丸いな😂