近況報告。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

またもやお久しぶりです。
{FA1164D5-F4DD-4521-B24E-65E5DD5C9E97:01}


アメブロにデコログ、インスタやTwitterやLINE。
SNSが進化しすぎてついていけない、、、

アメブロは10年くらい前から書いている大事なブログなので、また以前のように自分や息子の記録としても残していきたいなと思ってます。

近況といえば、息子が中耳炎になりました😱🙀😭

風邪引いてるし、
夜泣きがあったから
体調悪いのは分かったけどまさか中耳炎とは…( ;  ; )
かわいそう( ;  ; )

これからいっときは病院通いの日々です(*_*)

あ~
私も1ヶ月以上風邪引いたまま(*_*)
いい加減病院いきます。。。

大好きな料理も、
味が分からないから大変(*_*)
{0A96238C-B888-4DDA-94DC-775AF9B7D263:01}

ランチに息子に作った魚介トマトパスタ。

感覚での味付けだから、
恐る恐る出してます(笑)

そんな感じで、季節の変わり目にまんまと体調を崩してる私達親子です💦

皆さんも気をつけてくださいね(>_<)