運動会、無事に終了❗️ | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

運動会、かなり楽しかった~😁✨
{BC214EFF-602F-469E-B508-9C27CF13B85C:01}

{3DD220B2-3FFD-4E5D-A603-85C0ABB91E5F:01}


うちの保育園は、女子大の体育館を使っての屋内運動会😳✨
親としてはかなり!助かりました😍👍

運動会と言えば、日焼け止め塗って、キャップかぶって、長袖着て、日傘さして、のイメージだよね。😲

焼けたらシミが、、、ねえ?笑😅

だから、かなり嬉しかったです💓

まずは入場行進から👯✨
息子を発見し、ビデオを回して、
録画に忙しいアッパと、目に焼き付ける私(笑)
シャイで人見知りな息子が、園歌を歌う姿は、凛々しく、すでに涙腺緩む。。。

初めはかけっこでした👦💨
運動会まえからずっと練習してたおかげで、
なんと、1番でした😄🌟
息子よ、よく頑張った👍👍👍

次のお遊戯は、耳としっぽを付けてお猿になりきってダンス🐵✨
が、全く動けず固まってた(笑)
{F13761D3-3714-4A85-9A03-84DE1FBA45CE:01}


最後のバイバイだけバッチリwww

その後は親子競技👨👦
アッパに任せて私は撮影担当📷
二人でスラコラサッサと終わらせてたなwww

最後は親子リレー🏃💨💨💨
子供たちが走って、先生を挟んでから保護者の順で走りました💦

緊張した~www

コケずに走れて、自分ではなかなか良かったと自画自賛😅😅😅
後でビデオ見て、笑ったけどw
昔からあまり運動が得意じゃなく、
リレーや短距離走なんて中学一年くらいまでしか走ってないはず(笑)

息子の初めての運動会だし、
私も一緒に頑張りましたよ😁✨

そんなこんなで、3時間の運動会はあっという間に終了✨
{EF9A70D6-5694-4208-B8FB-718EC7812E05:01}

{8A8814E0-B727-43DD-9F4E-29333A44CD1A:01}

{6463A3D9-E50C-4F9E-A5FE-994A73A4DE18:01}


頑張ったご褒美に息子に何が食べたいか聞くと、「マック!」と(笑)

おもちゃがニンニンジャーなんだよね!

昔の私なら絶対ダメ!って言う所だけど、今のハッピーセットはママ達の意見から出来たというモグモグマック!野菜や豆が入った物になったので、だいぶ良くなったよねー✨
サイドメニューはコーン🌽

ニンニンジャーのおもちゃも貰えて良かったね😸✨

息子くん、よく頑張りました👦💕💕

あなたのママになれて、
本当に良かったよ✨

今日が運動会だった方もたくさんいますよね✨
みなさんお疲れ様でした🌟
働くママさん達❗️
明日はゆっくりしましょうね😅